2022-02-24

世界を敵にまわしてまでロシアが欲しいものってなんなの?

なんでこんなことするの?プーチンは何がほしいの?

  • シンゾーのハートだよ

    • 伝説の猛獣テイマー・シンゾーがいなくなったせいで野に放たれてしまったんだよなあ

  • 世界がプーチンのものになるまでやれば世界はもはや敵に回らないよね

  • 世界? 中国は仲間だし インドとか東南アジアも揉めてないじゃん アメリカとゆかいな仲間たちがロシアを一方的に敵視しているだけ

    • 少なくとも中国はウクライナと主要貿易関係だからブチ切れやぞ

      • 日本もアメリカと貿易していたけど戦争になったじゃん

      • https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-china-ministry-idJPKBN2KT0SU 中国外務省「ロシアさんは侵攻してなんかしてませんよ!みんな落ち着いて!」

      • それ以上にロシアと仲いいっての忘れている

  • ちょっと更年期ぽいかもな… ? 暴走老人ぽい

  • ロシアって元々そんな立ち位置な気がするじゃん

  • 世界=欧米ではないよ

    • 欧米にあらずんば世界にあらずと思っている宗教を信じる人もいるんだよ これが多様性

  • ウォッカがね・・・質のいいウォッカがあそこにはあるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん