2022-02-22

anond:20220222201112

金持ちほどヤバいって聞くと、美女拉致監禁して札束で殴打するくらいしか思いつかない

記事への反応 -
  • 名古屋は口だけヤバいので、手は出ないよ。安心しな。

    • 名古屋弁は広島弁並に口が悪い…ってコト!?

      • 口が悪いのてあって、方言がヤバいのじゃない。

        • 名古屋の人間は全員成金で育ちが良いってばっちゃが言ってたのに…嘘だったのかよ…

          • 金持ちほどヤバい。

            • 金持ちほどヤバいって聞くと、美女を拉致監禁して札束で殴打するくらいしか思いつかない

              • うんにゃ、ケチだから金は使わないよ。ゴミを見るような視線を貧乏人に注ぐのが愛知県民。

                • 俺女だけど、愛知県民とだけは結婚しないようにするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん