2022-02-22

anond:20220222120335

年2000円のため他人との金のやり取りなんて手間とリスク発生させたくないね

記事への反応 -
  • だいぶ前だけど、ニンテンドースイッチオンラインのファミリープランに一緒に入らない?って言われた 個人だと年2400だけど、ファミリー8人で入れば一人あたり年500ちょっとだよ!っ...

    • 規約上は他人でもオーケーなんだな ただ、誰かが管理者になって支払いを代表するんで金銭のやりとりが発生するしトラブルになれば外されるかも、という 面倒だね

      • 年2000円のため他人との金のやり取りなんて手間とリスク発生させたくないね

    • 管理人がメンバーの購入ソフトやソフトのプレイ時間を把握したりできるって、ナシだよナシ

      • 住所・生活時間帯が把握できるから、本当の意味でのファミリーにもなれる・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん