2022-02-21

anond:20220221232015

それは違う。枯れた技術の方が穴が少ないし堅い。セキュリティホールもよくわかっている。

記事への反応 -
  • IT系といえど、ITコンサルは新しい技術大嫌いなんだよね 何故かっていうと客が保守主義の大企業で新技術嫌いだから。 ITコンサルは新しい技術学ぶと客に嫌われるからしないし、むしろ...

    • それは違う。枯れた技術の方が穴が少ないし堅い。セキュリティホールもよくわかっている。

    • 単純に保守運用を考えるとその技術が枯れてるかってのが影響大きいだけじゃん

    • ITコンサルは馬鹿がほとんど コミュ力すらない

    • コンサルとか口から出まかせで成功するまで他社の成功事例を順番に並べていけばいいだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん