2022-02-21

anond:20220221194454

遊戯王とかwiki見ないとまともに遊べないぞ

必須と言われる様なwikiカンニングペーパーではなくルールブックであり判例集なんだ

記事への反応 -
  • 時間がないとか、そういう言い訳要らない。 カンニングペーパー用意しないとゲームすら出来ないって馬鹿じゃないの?

    • 遊戯王とかwiki見ないとまともに遊べないぞ wikiはカンニングペーパーではなくルールブックと判例集なんだ

    • 自分の力だけでやりたいんだけど、 後になって「このアイテムはもう取れません」「この人はもう仲間にできません」 みたいな、不可逆的な失敗をするのがどうしても我慢出来なくて…...

      • 一度クリアして、増田みたいに考えてる人なら良いと思うんやで。 最初からカンペ見ないと遊べないような奴が問題なんだろ

    • wiki縛りでelonaやって 絶対だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん