2022-02-19

anond:20220219162146

扱えないって言ってるだけでマウントはとってないんだよなあ

やっぱ頭が悪いとすぐマウントとか言っちゃうんだなって。

記事への反応 -
  • バカが扱えるのは、せいぜいSteamでゲームやるくらい。 そういうバカに限ってWindowsのinsider previewに手を出すから、たちが悪い。 そして不具合が出ると文句しか言わない。 アホなのか...

    • 道具の使いこなしでマウントしたがるアホはいつの時代でも

      • 扱えないって言ってるだけでマウントはとってないんだよなあ やっぱ頭が悪いとすぐマウントとか言っちゃうんだなって。

        • 思うように共感が得られなかったからってバカとかアホとか言っといてマウントしてないとか苦しすぎる言い訳くそうける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん