2022-02-19

記事への反応 -
  • 質問だけするやつ? オマエ妄想が激しいんだな。俺は質問だけしているわけではないぞ。バーカw

    • うん頭悪い。相手にしなくて正解

      • 俺が質問以外の事もいろいろ書き込んでる事にあんたが気がついてないだけなのに、そんなこともわからんのか? お前ホントに頭悪いな。馬鹿だな。(ここは匿名で書き込んでるってこ...

        • 俺が質問以外にはきちんと返してることにも気づかないようだな。自分のうんこが臭くないのは自分だけなんやで

          • 俺が質問以外にはきちんと返してる  は? 俺はそんなことを否定したことはないぞ。 気づかない?  何を言ってるんだか... 妄想の激しそうなやつだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん