2022-02-19

anond:20220219125558

宇治宇治・うじうじうじうじ、うじわるばあさん♪

記事への反応 -
  • 電子書籍にも取次は入るぞ

    • 電子書籍にも取次は入るが、紙ほどのマージンではない。せいぜい数%。 その代わり書店(ストア)の取り分が紙より高い。 紙は書店の取り分20〜25%なのに対して、電子は40〜50%。 加えて...

      • 日本ってマージンビジネス多すぎなんだよな。1人でできる仕事を無理やり10人に分配してやって、長時間労働なのに一人当たりのGDPが途上国並みのカラクリがこれ。

        • 外国の状況はわからないが、確実に労働集約型が好まれる国ではあると思う DXが進んだら国力が倍増するからそれを恐れてるアメリカ中国韓国は妨害してくるとは思う

          • IT超途上国で、さらにDXの意味を履き違えてDXDX言っている日本を恐るって頭の中にウジが湧いているのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん