2022-02-19

記事への反応 -
  • 私は普通の企業で極々標準的な給与を貰って生きてるんだけど、実は親からの遺産で6000万程貯金がある。独身で子供もいない私にとっては、普通に働いていけばたまに少し贅沢をしたと...

    • 実家が太い人はみんなそう。 ただ、金持ってると思われると、たかりにくるやつがいるので要注意。

    • たった6000万貯金があるだけで収入が一般人レベルなら高級外車は無いわ

    • 種銭が6000あるなら、投資して5億に増やすのは難しくないぞ

    • 親が運用してて1億円突然遺産で転がり込んできたって人が同僚にいて、辞める前日に教えてくれてびっくりした そらやめるわなw

    • SLAM DUNKのオープニング?

    • 社内で白い目で見られようが正直どうでもよくないですか? 増田が何歳なのか知らないけれど、健康寿命とか考えると心と体が動くうちに金は使うべきだと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん