2022-02-18

記事への反応 -
  • 以下のツイートに批判が集まってる。 【 オレ自身呉座先生にちょこちょこ批判されてたけど、別に「また鍵垢でグチグチ言ってるな」くらいにしか思ってなかったぞ。 オープンレター...

    • 個人的にはこのダブスタさえなきゃ好きにしろと思う

    • 権力勾配って言葉をご存じない?

    • 女性無罪と左翼無罪 両方兼ね備えてるんだから最強だぞ アカデミアの中ではね

    • 草津に対して事実誤認で「民衆の敵」って言ってるのほんとに酷かった 相手方に謝罪もしてないよな

    • オープンレターの擁護派がここは必ずスルーしてるの笑える

    • 結局これへの反論ないの面白いな これだけ左翼が多いはてなでこの結果なのか

      • ??? 「俺はこう思う」 「俺にはそう見える」 しか言ってないのに、反論も何もなくね?

        • え、ダブスタについて問われてるのにいつもスルーしてるよね

          • ダブスタは K DUBと ハイ・スタンダード横山剣からなるユニットである

      • ニーターパン様のように常駐しているわけではないのですよ

    • 結局いつもの左翼無罪論に行き着くんだよな 社会主義の核は綺麗な核の時代から何も変わってねぇ

    • オープンレターって呼びかけ人や賛同者の方が持つ差別意識も顕在化してるやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん