2022-02-18

チンコがでかすぎて勃起すると貧血症状が出るって漫画なんだっけ?

2秒前からずっと考えてるんだけど一向に思い出せない。

  • そんな漫画あんの?エロ漫画?全く知らないけど普通に気になる

  • それは世界一の巨根を持つジョナ・ファルコンさんの実際のエピソードですね

    • ファルコンは増強剤や真空ポンプなどを使ったことはなく、今の大きさは暇があればマスターベーションをしていたことと関係があるのではないかと語っている[1]。 暇さえあればマス...

  • ぼっしいのふた部

  • みのりの青春 巨砲猛くん

  • 俺の日記勝手に読むなよ。

  • 伝説の頭 翔

  • 『みんなあげちゃう』弓月光 週刊ヤングジャンプ1982年から1987年

  • アッパーズに載ってた ちんぽ/刑事 では? 3巻ぐらいで終わった

  • ヤンジャンかなんかで読んだ記憶ある 男子高校生で、髪長い王子様系で巨根キャラ。 公園の水飲み場のシーンが印象深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん