2022-02-18

anond:20220217195311

ヤツは禿げてるけどカツラは被ってないからイジりにはならないと思う。

楽〇の人は、かなり怪しいが……。

記事への反応 -
  • これまで → eSIM使いたければeSIM対応スマホ買うしかなかった これから → 非対応スマホにもeSIMの「ゲタ」を入れればeSIMがつかえる つまり? → ゲタだけ一生さしておけば今後...

    • つまり、カツラの土台だけつけておけばネット経由で金髪とか黒髪とか勝手に変えてくれるってこと?

      • まったくの偶然でソ〇バン社長のいじりみたいになったけどそんなつもりは全くないので一応。

        • ヤツは禿げてるけどカツラは被ってないからイジりにはならないと思う。 楽〇の人は、かなり怪しいが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん