2022-02-17

anond:20220217210154

AWS CLIっていうみたい、質問くれなかったらググりもしなかったわ、ありがと~

https://udemy.benesse.co.jp/development/system/aws-cli.html

記事への反応 -
  • クロームブックだとマクロ使えないけど、マクラーとして20年飯を食ってきたおっさんどうすん? ChromebookではExcelのWeb版しか使えなくてマクロ使えないんだけど。 ChromebookでM365はどこ...

    • GAS

      • AWSと心中するならAWSのスクリプト(名前知らん)、 Googleと心中するならGASって選択肢はアリだと思う

        • AWSのスクリプトってあったか?

          • AWS CLIっていうみたい、質問くれなかったらググりもしなかったわ、ありがと~ https://udemy.benesse.co.jp/development/system/aws-cli.html

            • それはスクリプトではないだろう

              • 言葉の定義で一生遊んでてね~w 「シェルスクリプトはスクリプトではないだろう」wwwwwwwww

                • コマンドラインツールをスクリプトと思っているのか?

                  • スクリプト書けなければ言葉の定義で遊ぶしかないよな

                    • AWS CLI を何らかのスクリプト言語にに組み合わせることは出来るが、AWS CLI はスクリプト言語では無いだろ?理解できたか? あと、お前は Google Apps Script と AWS CLI を「スクリプト」という...

                      • はいレスバに無駄な時間かけたお前の負け

                        • 俺は初めから親切心で返信してるだけだぞ お前が勝手に憤っただけだろう お前の上司でも管理者でもないのに 何故お前と争わないといけないのか 理解できんわ

    • 興味ないね

    • マクラー営業で仕事とってるんじゃね?

    • sds-page 枕を並べて討ち死にやで うまいなあ こういうのを文才があるっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん