2022-02-17

anond:20220217141437

いや、それじゃあ元増田意図通りだろ

都合よく食いたいから食う

そこになんの倫理存在してない

記事への反応 -
  • 「自分達を狩る存在」とやらがヴィーガンだけ見逃してくれるとでも思ってるんだろうか

    • 思考実験って知ってる? 自分が食べられる側なら、それを受け入れることなんてないのだから、肉食やめましょうって話だぞ

      • 逆に君が思考実験を知らない気がするんだが。 思考実験ってなんかで架空の都合のいい状態を設定して この条件下ではこうなるから現実でも従いましょう なんて使えるもんじゃない

        • 反論出来ませんまで読んだ

          • 上位存在がいて見逃してくれるなら肉食わなくなる 現実には上位存在はいないから肉食う 明確に論破できてるわな

            • いや、それじゃあ元増田の意図通りだろ 都合よく食いたいから食う そこになんの倫理も存在してない

      • 知ってる知ってる。 思考錯誤した連中がよくやるやつな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん