2022-02-17

記事への反応 -
  • 女プロゲーマーの発言が炎上 ↓ 女プロゲーマーの所属しているプロゲーマーチームが謝罪 ↓ プロゲーマーチームからレッドブルがスポンサーから外れる ↓ 女プロゲーマーは所属チー...

    • どうせ女ゲーマーがレッドブルタダで支給されてたのが、飲めなくくらいのペナルティやろ?

      • 無職になったみたいだぞ

        • 高級ソップなら待機時間にゲームし放題だからヴィーンヴィン

          • 対戦中に客来たらどうすんだよ

            • 高級ソップなら、前日までに完全予約制で、入店1時間前にも確認の電話が客から入るからヴィーンヴィン。

        • 所属チーム経由でスポンサーから金もらってチャリンチャリンがなくなったから完全に無職やで しかもイメージダウンのおまけつきだから別チームに所属も難しいだろうし八方塞がりよ

    • 流石に解雇までするのは、やり過ぎだと思うよ。 それじゃあ、呉座先生を解雇されるまで炎上させ続けた劣化フェミと同類になってしまう。 一度謝罪すれば、それで終わりでいい。

      • 俺もそう思うけど 解雇するのは俺たちじゃなくて自分達が言い出したポリシーに縛られているポリコレ企業なので

        • 企業の判断なんだから文句は企業に言うべき! こうですよね

      • 炎上させ続けたわけじゃなくて一瞬で火が燃え上がって火だるまになって死んだだけだからなぁ 制御不能の大火になっちゃったのは運が悪かったわね

      • 所属チームのメンバーがおまんま食えなくなりそうなほどの大打撃を与えたんだから、責任取らせて解雇ってのは当然じゃね? スポンサーが外れるっていうのは、会社で会社が傾くレベ...

    • エナジードリンクなんかメインの客層がチー牛やねんからそらチビ煽りはあかんわ・・・

      • そうなん?ジム通いしてるやつとかが飲むイメージだけど。 徹夜ゲームするチー牛も飲むの?

        • ジム通いしてる奴らはあんなカフェインと砂糖の塊飲まんやろ・・・ イキってるチー牛オタク御用達の飲み物やで

      • エナドリ飲んでるのは陰キャしかおらんけど、 プロゲーマー大会とかで飲まれてるようなキラキラドリンクっていうイメージがついてるから 陰キャでもキラキラできる飲み物として愛用...

    • 解雇はかわいそう。 キャンセルカルチャーいきすぎ。

      • 森元「そうだね」 呉座「まったくだ」 小山田「その通り」

      • スポンサーがいないとチームを運営できる資金が調達できないので、 スポンサー外れるほどのやらかしをした人は首切られるのも仕方なくね?

    • なんだ。もうボマーが自爆したとしか思えないわ。他山の石にして欲しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん