2022-02-17

anond:20220217111925

それって昔に戻ったということ(とほぼ同じ)のような・・・

記事への反応 -
  • ブコメの文字数が少ないと内容に関わらず人気コメントに載らなくなって久しいが、昨日か一昨日くらいから、短い人気コメントも見かけるようになった気がする。 単語だと建設的判定...

    • 逆に最近なんとなくヤフコメ開いたら、根拠もなく無駄に攻撃的で青ぽち集めてるコメントが上位にいて意味不明だった

      • ヤフコメもモデル変わったよね。注目度を重視するようにしたんだろう。

        • それって昔に戻ったということ(とほぼ同じ)のような・・・

          • まあ売上見ながら何パターンか試していくんじゃないかな

    • 株価が落ちたからだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん