2022-02-17

anond:20220217003801

私は「あー、日本死ね話題になったあの」って答えるな

爆サイは知らぬふりするが

記事への反応 -
  • これから30代になるババアだけどワイもお前に近寄りたくないから自分から発信してくれるのは有難いわ

    • どんな男性なら比較的近寄りたい?

      • 女性蔑視でもいいから、ちゃんと実社会では心に秘めることが出来る男性かな

        • ここに入り浸ってる人の99%は、実社会では、増田?なんですかそれ?みたいな顔してると思う。

          • 私は「あー、日本死ねで話題になったあの」って答えるな 爆サイは知らぬふりするが

            • 日本死ねもいまどんだけ認知度あるのかな?日本死ね???ってならないかな?

              • ちょいと前にニュースで見たと答えて詳しいこといわなければいいやろ 相手もそれ以上突っ込まんと思うし

            • 最近はクソデカ羅生門って言っておくと安全だぞ

        • それは望ましいね。

      • はてなを利用してない人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん