2022-02-15

anond:20220215201554

あれだけ何日も不味い不味い言ってたのにどんどんゴールポストをまぁまぁ不味いに移してるな笑

まぁ、結婚したいことはわかった

記事への反応 -
  • サイゼの味が無理なら冷食無理やろ

    • わざわざ金と時間を使ってサイゼに行くのは無理、かな

      • ずっと食えないほど不味い不味い言ってたのに論点変わってね?

        • 食えないほど不味いなんて書き込みあったっけ?少なくとも俺じゃないな。 わざわざサイゼ行くのはないってだけ。付き合いで行ったこともあるし、その時は普通にエスカルゴとかピザ...

          • サイゼのネットステマに騙されてまずいもん食わされたから多少大げさに言ってたりはするやで もちろん食ったら吐き気するレベルではない

            • あれだけ何日も不味い不味い言ってたのにどんどんゴールポストをまぁまぁ不味いに移してるな笑 まぁ、結婚したいことはわかった

              • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな?

                • 嫁の作った冷食やクックドゥーには笑顔で「美味しいよ」って言ってやれな

                  • 実際冷食やクックドゥはサイゼより美味いしな

                    • 冷食やクックドゥー美味しいって言ったらサイゼも行けるやろ?飯作るの面倒だからサイゼ行くで、とつけ込んでくるのが女やから気をつけろよ

                      • 冷食はサイゼより美味しい は 冷食は美味しい ではないぞ

                        • でも美味しいっていわないと、女機嫌悪くなるから気をつけろよ

                          • 世間的に手抜きと呼ばれるような飯に対してムッとした男にキレるって家庭の喧嘩でよくあるパターンよね

                • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな? サイゼの話題でも顕著だけど、「美味い・不味い」という軸と「食える・食えない」という軸が独立したもの...

                  • なるほどなぁ なんかバカにしてるのが悪い気がしてきたわ

              • まぁまぁ不味いでも不味いでも同じやんゴールポスト微動だにしてないやん 何回か行ったって言ってるんやから最初から食えないとかまでは言ってない ただわざわざ出かけて金出して買...

                • 凄い素朴な疑問として、サイゼ全店舗行って味を確認するのって、どういう情熱なの?

          • やっぱエスカルゴ喰うよな(笑)

        • そもそも結婚したいなんて一言も言ってない

        • 美味いと思ってる人がいるのが衝撃ってのをどう変換したら食えないほど不味い、になるの?

    • でも冷食のほうが安いし出かけなくて済むやん

      • それな 汚いおっさんやマルチの勧誘の隣に座らなくても済む

        • サイゼより居心地の悪い家庭やから家で冷食食わずにサイゼで冷食くってるんやろなあ

    • 食えないなんて誰か言った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん