2022-02-15

anond:20220215202336

でも美味しいっていわないと、女機嫌悪くなるから気をつけろよ

記事への反応 -
  • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな?

    • 嫁の作った冷食やクックドゥーには笑顔で「美味しいよ」って言ってやれな

      • 実際冷食やクックドゥはサイゼより美味いしな

        • 冷食やクックドゥー美味しいって言ったらサイゼも行けるやろ?飯作るの面倒だからサイゼ行くで、とつけ込んでくるのが女やから気をつけろよ

          • 冷食はサイゼより美味しい は 冷食は美味しい ではないぞ

            • でも美味しいっていわないと、女機嫌悪くなるから気をつけろよ

              • 世間的に手抜きと呼ばれるような飯に対してムッとした男にキレるって家庭の喧嘩でよくあるパターンよね

    • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな? サイゼの話題でも顕著だけど、「美味い・不味い」という軸と「食える・食えない」という軸が独立したもの...

      • なるほどなぁ なんかバカにしてるのが悪い気がしてきたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん