2022-02-14

anond:20220214110549

その通り

一回の食事に何万円も出す人にしても情報を食っているだけ

なぜか大金を出せば詐欺にあわないと勘違いしている

記事への反応 -
  • >そんな舌じゃ高級料理食ったってサイゼリヤと同じにしか感じないだろ。 料理の味よりも「高級」であるかどうかに価値を見出せる大人はステキですよね。

    • >>(2007年) - 産地偽装や賞味期限偽装に加え、食べ残しの再提供など他の問題も発覚した。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%81%BD%E8%A3%85%E5%95%8F%E9%A1%8C その通りで 高級料理店なん...

      • 高級料理店なんて値段以外は全部が幻想なのにな 情報を食ってるだけ 雑誌「専門料理」あたりを読んで自分で作ることを試みてみるといい。 これは無理だわって一発で分かる。テク...

        • 高級店を愛用しているブルジョワどもが、残飯を再利用していたことに誰一人として気が付かなかったんだろう 残されたわさびをわさび醤油にして再利用されても気が付かない人が何万...

          • 実際に中国産のアサリは高級料亭に熊本産として卸されてて それを指摘できた食通の方はおらんかったわけだしな

            • その通り 一回の食事に何万円も出す人にしても情報を食っているだけ なぜか大金を出せば詐欺にあわないと勘違いしている

            • アサリの産地偽装の話って、怒るより笑っちゃうんだよね。 そんなに長いこと誰も気がつかないんじゃ、別に中国産でいいよな、って思う。

            • でも2013年のホテル食品偽装問題では食べておかしいと思った客の指摘で発覚しましたよね

          • うーん、レストラン側がカスというのは間違いないんだけど、食べ残しを再提供というのは多少時間が経っても味は落ちないということだとも思う。 例えばフレンチのコンソメってマジ...

            • 何万円も出して残飯を食うのが好き 日本人は監視されないとすぐインチキする詐欺民族だ

        • 増田にいる人はそんな勤勉家ではないことを知ってるでしょうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん