2022-02-14

anond:20220214094715

下方婚はしなくても、セックスの時は下方ですよね。

精神的に、下になりたいのは確かですよね。

記事への反応 -
  • いやお前らは女性vs男性そのものだろ 男の味方をする女も一緒くたに殴るだけで

    • 女は下方婚しないからね。

      • 下方婚はしなくても、セックスの時は下方ですよね。 精神的に、下になりたいのは確かですよね。

        • それはわからないが女がいっこうに下方婚してないのは確かだ。

          • 精神的に、下になりたい、主婦願望もあるけど キャリアの中断を恐れているように見えますわね

          • 福岡では 橋本環奈や今田美桜ちゃんみたいな美人と、 いい年こいてヒップホップファッションのちんちくりんが 腕組んで歩いてますよ。 やはり男性がの給与を上げて 女性を安いパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん