2022-02-13

anond:20220213183644

俺も親に「それなりの年齢になったら普通は親へ仕送りするもんだ」と言われたな

給与明細見せたら黙ったわ

記事への反応 -
  • 久々に家族と電話した。 「手取り40万くらいもらってるでしょ〜?」って聞かれたから「初任給からろくにあがって無いし税金含めたら下がってるよ」としかいえなかった。 「叔父だっ...

    • 俺も親に「それなりの年齢になったら普通は親へ仕送りするもんだ」と言われたな 給与明細見せたら黙ったわ

      • ワイは仕送りしてないけど家賃光熱費とか介護保険料とかかわりに払ってるやで

      • 高収入になるために子供の環境を整えた親ならわかるけど もし教育費をちゃんと投資してない親に言われたら殺意湧きそう

    • 最低が上がてても平均値中央値最頻値が上がってるとは限らんのやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん