2022-02-13

記事への反応 -
  • もし15kg痩せたい人がいたら是非試して欲しい。 俺は長らく168cm/75kgのちょいぽちゃ40代だったけど、1年で60kgまで減った。 一か月コンスタントに1kgちょい減っていった計算だ。 15kgも減...

    • じゃ、おまえ今日から「豆腐きのこクン」な

    • PFCバランスはどうやりました?

      • アプリでなるべく良い感じのグラフになるようにする事だけ実践してましたね。 タンパク質(魚、卵、鳥肉)メインで、あと米と緑黄色野菜とか。 足りない栄養はビタミン剤でクリアし...

    • 普通に糖質制限で良いだろ

    • ほぼほぼ一生続けないといけないから なかなか勇気がいるよね 仕方がないけど

    • 食事制限ってようするに糖尿病患者ってことだよな

    • その身長だと60kgでもデブやん…‥

      • ものすごいデブからちょいデブへのダイエットってすぐに落ちるから簡単で 標準体重ぐらいの人がモデル体重まで落とすダイエットが難しいんだよな 餓死したくない本能システムとガチ...

    • デブが普通の生活をしたら普通になっただけじゃん

    • 自分も半年で15㎏やせた40代後半男なので便乗します。 方法は  ほぼ毎日45分くらい散歩しました  ごはんのおかわりをやめました の二つです。 散歩はぶらぶらゆっくり歩くだけです...

      • そんな生活できてるのになんで15キロも太ってたん?

        • 単純にコメの食べすぎです。 一日一食は家で炊いた米飯でしたが、三~四杯食べていました。 今思うと楽しみが無いので心因的な依存だったかもしれません。 あとは愛犬が四年前に死...

    • デブは何しても(しなくても)勝手に減るやろ

    • その体重で見た目ちょいぽちゃなのか……元々筋肉あったのか? 筋肉あると痩せるのも早いよな

    • しこたまブラックコーヒーのむダイエットしてたら痩せた カフェインで食欲が減る。 身体にはよくなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん