2022-02-11

anond:20220211103703

自分の周囲にいる女が全部ショボいからといって

それ以外を巻き込まないでほしい

自分の周りの女は全部ショボい。でいいじゃん。

記事への反応 -
  • 日本の女、教養ないし、低賃金職にしかつけないし、何より自立心低すぎて自尊心すらない。世界一女のレベルが低い国こそが日本だと思う。

    • 自分の周囲にいる女が全部ショボいからといって それ以外を巻き込まないでほしい 自分の周りの女は全部ショボい。でいいじゃん。

      • 周りは周りでしょぼいに違いないが、しょぼい根拠を示すデータはいくらでもあるでしょ。 進学率の低さ、STEM時代に社会的需要を無視して文系進学率、その結果の低賃金率。 自立心が...

    • 女をゴミと安全圏から罵倒する君はさぞかし素晴らしい人間なのでしょうね

      • ただのEU圏在住、建築家のイタリア人の当然自立心もある彼女を持つごくごく平凡な普通の男ですよ。

    • 男のレベルも世界一低いから安心だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん