2022-02-10

anond:20220210162539

お金に関しては厳しいで

そういうの嫌いやし税理士先生めっちゃ厳しい

記事への反応 -
  • 逆逆 はてなは会社で暇なときにやるものであって 休みとか家帰った後までやってるのはゲェジやで

    • 昼休みならいいけど業務時間でバレたら怒られるのでは(勝手な心配)

      • 昼休みでも会社PCからだとダメよ。会社資産の業務外利用。

        • 同族経営の小さい会社やから適当なもんやで

          • ソープランドの入浴料の領収書も、 経費で落ちますか? 制服のクリーニング代とかは経費になるから。

            • お金に関しては厳しいで そういうの嫌いやし税理士の先生もめっちゃ厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん