2022-02-10

anond:20220210134951

息を吸うように主語ねつ造して論点ズラし

過剰防衛するのにはそれなりのワケがあるという話を捻じ曲げるな

記事への反応 -
  • 理想の女像をフィクションで消費するだけでは収まらないからだろ   「これだから三次の女は」と現実の女殴る道具にしてきたミソジニストがいるから過剰警戒されてんだよ   現に今...

    • × 「これだから三次の女は」と現実の女殴る道具にされるかもしれない ○ たったいま「これだから三次の男は」と現実の男殴る道具にされてる

      • 息を吸うように主語をねつ造して論点ズラし 過剰防衛するのにはそれなりのワケがあるという話を捻じ曲げるな

      • 俺は過激派ミソジニストを問題視しただけなんだが それを男全体に広げる論点ズラし、悪質すぎるわ

    • なんでもかんでも男のせいにして生きてて恥ずかしくないんだろうか

      • 俺は過激派ミソジニストの言動ゆえと指摘しただけなんだが それを男全体に広がる論点ズラし、印象操作悪質すぎないか?

      • ミソジニストの問題点には触れずにわざわざ主語をミソジニストではなく男性とすり替えるのはどうしてですか?

    • 全男性は薄っすらと女嫌いですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん