2022-02-10

anond:20220210112719

対外呼称課長主任

は不可ですが、

社内辞令ならOK,部下の有無は問いません。

記事への反応 -
  • 管理職は自己裁量で仕事をできるので、 業務時間内に歯医者に行っても何ら問題ない。 また非管理職の者は歯痛や腹痛でも業務時間外の通院が望ましい。 〇か×か?

    • 先生! 名ばかり管理職は、管理職に含まれますか?

      • 対外呼称:課長・主任 は不可ですが、 社内辞令ならOK,部下の有無は問いません。

    • さっきからブラック企業の環境を「これこそ社会の常識なんだ!」って変換して自分を慰める活動かよ

      • >さっきからブラック企業の環境を「これこそ社会の常識なんだ!」って変換して自分を慰める活動かよ うちの親父がこんな感じだった 私の机の中をひっくり返す→こんな机でやってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん