2022-02-09

anond:20220208223720

逆だろ。前なら仮病で休めてたけど、コロナのせいで検査やらなんやら大変だから結局出社したほうがマシなんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 誰も言わないけど、みんな薄々感じてること書くね。 最近、コロナ罹患した、または濃厚接触者になったって嘘ついて職務放棄するパターン増えすぎでは? バレてないと思ってる?君...

    • 逆だろ。前なら仮病で休めてたけど、コロナのせいで検査やらなんやら大変だから結局出社したほうがマシなんだよなぁ。

    • 罹患の証明には医師の診断書が必要で、濃厚接触者判定は保健所の認定が必要だから嘘なんて付けないだろ

    • 隔離という名の休暇

    • お前も同じことやればいいじゃん笑 在宅勤務への嫉妬お疲れ様です

    • 濃厚接触程度ならリモートで仕事できるから良かったな

    • ああ~コレ、 パワハラ上司or経営者の罵倒&支配用語なのかー

    • リモートでさぼる際の嘘は、コロナ関係ではなくてネットやPCの調子が悪くて、では?

    • 嘘つかないと退職できない会社かよ。 どうせ人件費削減に頼った利益の出ない経営してるんだろうな。 こないだ知ってるそういう会社がつぶれたよ。人材いなくなって。

    • うちで頼んでる仕出し弁当屋なんか「コロナの感染拡大の影響で」半年に2回くらい土曜の弁当配達休むよ 何の意味があるんだろう?

    • おまえ、楽天社員か?よくわかってるな

    • フミコフミオ氏のことを言ってるのかと思った

    • 私は劣悪な環境にいます の一行で済む話を長々と

    • 「有給使います」「退職します」の一言が言えない糞会社だと 社員からの扱いも雑になるのですねー。参考になります。

    • 俺は辞めるぞー!増田ー!

    • 同僚が 「ちょっと微熱が出てて~…、コロナではないと思うんですが、大事を取って休みますね」 みたいなことを毎月やっている。 早くクビになってほしい。

    • 休んだとしてもやることやってたらええやん、と思うけどやってないからキレてんの? それとも休むこと自体が許せなくてキレてんの? 無能はコロナに関係なく無能だし、有能はリモー...

      • どうせ奥さんや彼女とヤルことやってんだろ!と思うからキレております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん