2022-02-09

anond:20220209184659

つぎはナツメ(棗)を食べてみよう!

…生だと小さ過ぎて水気の少ないリンゴみたい、ドライフルーツのはココナッツミルク砂糖を足したような甘ったるさと口に残る皮、てな風味があるぞ。

記事への反応 -
  • 干し柿やん!

    • つぎはナツメ(棗)を食べてみよう! …生だと小さ過ぎて水気の少ないリンゴみたい、ドライフルーツのはココナッツミルクに砂糖を足したような甘ったるさと口に残る皮、てな風味が...

      • ナツメも興味あります!……そういえば何でポチってないんだろ? ポチりました~!

    • 自分の食べたのは甘納豆って感じだったが

    • 食感は干し柿、味は黒砂糖、その名はナツメヤシ!

    • アラビアのロレンスも食べたんだろうなー。

    • 味はあんこみたいだと思ったな

    • 俺は、芋と栗の中間って感じたな なんにせよかなり和風な味するよね

    • 何年か前、知り合いのベンチャーの人が、これからデーツが来る!!タピオカくらい流行らせるって言って大量に買い漁っていたけど、結局頓挫していたな。ビジネスにするには自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん