2022-02-09

anond:20220209092911

電車内とかで、スラックスからヴィーンヴィーンって音鳴ると、「(アナルバイブ?・・)って変な目で見られて困るよな。

記事への反応 -
  • 本当の人気者じゃないよ、ぶってる人。 あいつらの人気のなさは異常 ことあるごとに情報発信しててLINEやらSlackやらが音鳴るの大体こいつらのせい ミュート余裕。

    • 電車内とかで、スラックスからヴィーンヴィーンって音鳴ると、「(アナルバイブ?・・)って変な目で見られて困るよな。

    • そうやって陰口恐れて情報発信しないからお前は影が薄いんだぞ。

      • あいつらの私生活に侵略してくる感じがマジで嫌なんだけど。 思考の領域にまで侵略しようとしてくんだよね。 頭の中で潰してるわ。   そもそも初めから出会わなかった、今までの人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん