2022-02-07

anond:20220207193206

大坂は知ってたけど朝倉弱者だったのか。

タイガーウッズ弱者だったし、意外にアスリート弱者も多いのかな。

記事への反応 -
  • Twitchは配信中に不用意な発言をしてしまうと即BANされてしまうらしいのだけれど 配信タグに「ADHD」と追加し「自分はADHDなので不用意な発言をしてしまうかもしれない」という態度を取...

    • 大阪なおみや朝倉未来はADHDシールドならぬうつ印籠か

      • 大坂は知ってたけど朝倉も弱者だったのか。 タイガーウッズも弱者だったし、意外にアスリートの弱者も多いのかな。

    • そもそものLGBTとかが自称okで 自称したら他人は配慮しろよなってスタンスのやつだから出てきたんだよ

      • 性的志向なんていちいち病院に行くことでもないけど(DSM3R以降同性愛は削除されている) 発達障害は日々の暮らしに困って病院に行くもんだと思っているし、 診断を受けないと治療も受...

    • あれは行き過ぎたポリコレへのアンチテーゼだと感じるのだけど 別にファッションADHDでもなんでもない、ただの煽りみたいなもの

    • 学者とか弁護士とかが揉めてるやつもだいたい発達持ちだと思ってる

    • 自分も発達障碍だけどカムアウトしてる発達障碍者がムカつく芸風と感じる事しばしばあるぜ むしろ発達障碍者だからか?

    • 誹謗中傷で訴えられてもADHDでかわせるのかな

    • 「治療の影響で顔が黒くなって履歴書の写真と違うから面接落とされるかも」って発言したら差別判定でBANされた配信者もいるからTwitchでは必須装備だぞ

    • 言うてゲーム実況者なんてどっかしら発達障害ある奴がほとんどやろ

    • TwitchはネカマのボイチェンVtuberのレトロゲーム配信見てたけどやっぱ承認欲求がうぜえと思って見なくなった

    • オタク女系アカウントこの手の自称ADHD/ASD多すぎてヤバい。 学生時代バイトしてた頃、この手のサバサバ系ズバッと言うオタク女居て地獄だった。

    • 少し前にこういうのも流行ったね https://anond.hatelabo.jp/20220207132250

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん