2022-02-07

anond:20220207214417

4人いて一人は復帰したならそんなに悪い打率ではない

記事への反応 -
  • いつから兄弟は二人だけだと錯覚していた?心を病んで職場で発狂して一瞬だけニートだった姉と、それらすべてを反面教師にして一人で楽しく暮らしている末弟もいるよ。 因みに私は...

    • 4人いて一人は復帰したならそんなに悪い打率ではない

      • 打率と言われて思わず笑ってしまった。その打率を上げた姉が無神経に私を煽って来るんだけどな。父親が酒を煽った勢いで怒鳴ってきたことが幼少期のトラウマになって仕事や私生活...

    • 最近ネットで見た例だと8人兄弟のうち7人に障碍あり、残る1人は診断が出る前に死亡というのがあったわ 兄弟は不思議と似るもんだわ

      • 酒を飲まないと怒りをぶつけられなかった父が実兄の影響をもろに受けているらしい。因みに父はある事件を境にそう言う事なくなった。私にはトラウマが深く残ったまま過ごしてたけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん