2022-02-07

記事への反応 -
  • 古塔つみの一件で最も気持ちが悪いのはそこだ。 なんか他のことは倫理的にはアウトでも、法的にはセーフの気がしないでもないが、サイン会に本人と偽って他人がサインしていたのは...

    • それを言いだしたら芳賀ゆい(日本で最初のバーチャルアイドル)とかもアウトになるし

      • 何か知らなかったので調べてみたが、元々実在しない存在を、色々な人が演じていた的な感じ? 存在するおっさんが嘘をついていたのとは違うように思えた。

      • 謎のオペラ歌手なんていなかったんだ!

    • 逢いたいとかおもってそうなオマエだよ気持ち悪いのは

      • 容姿とか年齢にはまったく興味がないが、自分は本人ではないにも関わらず、ファンの人たちを騙すことに対してどういう心境だったのかには興味がある。 なお、俺が気持ち悪いことに...

    • アシスタントらしいやで

      • 著名な男性「アシスタント」って誰がいる?

      • ネットでその説はいくつか見たが、ソースがまったくない。 おっさん説やトレース説は、たくさんの証拠や推測があってのことだが、サイン会の女性がアシスタントだったという説には...

        • 逆に聞くけど根拠って必要か?

          • 金さえあればそれでいい

          • 個人的には欲しいかな。 憶測で「アシスタントなんか使いやがって!」と息巻いて、実は別にアシスタントではありませんでしたとかになったら恥ずかしいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん