2022-02-07

anond:20220207130938

キュン……ま、増田のくせになまいきだぞ///

記事への反応 -
  • 他の人がどうかはわからないけど、俺の場合は「お前の頭ん中でどうやって整合性とってんの?」だな 犬と牛の話でいくと 「犬はかわいいけど牛はかわいくない」 「家畜は別」 「一...

    • 分かる。話を広げるにあたって前提条件を確認しておきたい気持ちがある

      • でもおまえ「これはダブスタ、はい論破」ですぐ話を終わらせようとするじゃん

        • 誰のはなししてんの?特定の誰かを思い浮かべながら他人と会話するのは失礼ですよ!

    • そういうのってたいていろくでもない考えが根底にあって 決めつけじゃん。

      • まあ決めつけだけども、決めつけられてもしょうがなくない? 隠さなきゃいけないほどひどい意図がある まともに話す気がない 以外にある?

        • そこに厳密性を求めないくせに他人に厳密性を求めるのはダブスタやろ ちゃんと考えろや

          • 厳密に話をしたいから尋ねてるのに答えないほうが悪くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん