2022-02-06

anond:20220206163631

うそうお前みたいな底辺凡人が自己憐憫の裏返しで努力マウントしてるわけだから最高に痛快

記事への反応 -
  • https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644129728/ 谷本容疑者に同情する anond:20220207173121 誰でも働ける場所なんてどこにもない あの世にそれがあると信じて自殺する以外に無能は無いのだ

    • ボロ家すら資産を持ってない人が多数だし、そうなるまでに独立できるように努力しなかった本人が悪い。 そういう意味では半端にボロ屋があるのも考え物かもしれないな。 努力ができ...

      • この手の努力マウントクソ野郎が30人の中に一人くらいはいただろうと考えると痛快

        • 痛快なのか? 俺自身資産もIQもやる気も無いけどなんとかどうにか狂わないよう生きてて、 一線を越えてしまったこいつの存在に苛立ってるだけだが。

          • そうそうお前みたいな底辺凡人が自己憐憫の裏返しで努力マウントしてるわけだから最高に痛快

            • お前も大変だな。お互い頑張ろうや

              • やなこった、「頑張れ」は悪口だ。お前のようなやつが燃やされたかと思うとスカッとする

                • 好きなだけスカッとしてくれ。それをバネにお互い耐えようや

                  • 我慢と努力がこの世で最も嫌いなものだくたばれ

                    • 確かにそうだな。我慢も努力もせずにダラダラできる道をお互い探そうや

    • きっちりやり遂げて逝ったから高く評価する

    • 〈簡易宿泊所に半年ほど滞在していました。その料金も支払えなくなったことから、トイレさえない、売るに売れない(此花区の)古い持ち家の空き家に2日前に移動してきました〉 こ...

      • 普通に「買い手が付かない」だよ 不便なボロ家は土地つき100万でも売れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん