2022-02-04

記事への反応 -
  • 「心を鬼にしてぶつけるんだ!」 「心を鬼に……おに?」 「え?」 「鬼は外!ドリャー」 「わー」 吹き荒れる豆の嵐!!! 人は皆、修羅に生きる。

    • 鬼に対する偏見 食べ物で遊ばない 一方的なイジメ 今年の節分ではこのあたりが問題視されてたな

    • 豆がかわいそうとは思う

      • 蜂蜜に漬けたら激ウマって話題の大豆のことか!!

        • 美味しいのいいよねー。ピーナッツとかアーモンドとかカシューナッツ、マカダミア、ピスタチオ カモーン

          • ナッツ系はマジで体にいい栄養素豊富らしいな ビタミンによっては錠剤並みらしい

      • 盗んだバイクを買わされる

      • わかる。うっかり写メ日記で電マで潮吹いちゃいました、と書いてしまったばかりにその後の来る客来る客がお豆ちゃんガン責めしてきて痛えんだよ、ボケと無言で訴えかける赤腫れし...

    • 鬼滅目的だったら「きめ」を撒くべきだよな

    • 「せめて一発で楽にしてやろう」という鬼への慈悲の気持ちから豆鉄砲が作られたという話はあまりにも有名

      • そんなもんを鳩に喰らわせて顔を観測しようとは、 やはり人類は鬼畜

    • 「お庭には二羽鶏がいる」 「どりゃ」 「「こけっこっこ!!」」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん