2022-02-04

記事への反応 -
  • 彼が女性を性的に見てるかどうかはカレー自身にしかわからないと思うんだけど、君はどうしてそう思ったの?

    • 女から見たら、おっぱいや顔やおしもを重点的にキョロキョロ見てくるから、すぐにわかるよ<性的目線

      • 自意識過剰だなあ

        • 女性は古代、洞窟の中で複数世帯が同居されてたから、視界も広いし、視線に敏感。 ヴぇストセラー「地図を読めない女、話を聞かない男」に載ってた。

      • (ケーキの)写真撮ってて、たまたま若い女性と目があった。 俺の事じーっと見つめてきたからウィンクしたんだよ。 そうしたら勘違いされたみたいで通報された。

        • 俺の事じーっと見つめてきた   ・・・あやしい。それってセクハラでは?

          • いいえ。セクハラの被害者は性的搾取されている女性が対象です。 男性からのウィンクがセクハラです。 女性が不快な思いをしますので。

            • どゆこと? 女性が男性をじーっと見つめても男性は不快な思いをしないということ?

              • 勃起はするけど不快感は無いぞ

                • そりゃ相手がたまたま自分の好みの女だったりしたらそうかも知れないが、そのへんのオバハンやブス娘にじろじろ見られたら不快だろ。「何見てんだよ!」とか怒る男もいるじゃん。...

            • 自分から視線を送っておいてウィンクされたらセクハラかよw  ヒトの顔をじろじろ見るのは失礼だと親に教わらなかったんかいなww   今回は幸い相手がユーモアのある男性でウィ...

            • セクハラの被害者は性的搾取されている女性が対象です。   ← とおっしゃいますと、女性から男性へのセクハラは成立しないということですか?

              • しません。 部下から上司へのパワハラが認定されないように、弱者から強者へは何をしてもハラスメントにならないのです。

                • 参考までに:   【増加している男性へのセクハラ】 https://mainichi.doda.jp/article/2020/09/11/1979

      • お前はズラのおっさんの頭をチラチラ見る人視線が、どうして性的視線なのか性的ではない視線なのか区別するの?

      • 妻と一緒にお風呂入ると私のちんちんをチラチラ見てくるよ 本人に聞いてみたけどそれは別に性的な視線ではないらしい 「自分にはないものだからなんとなく気になる」って おっぱい...

        • まだあんまり見慣れてないらしいところを見ると新婚さんかな?

          • 演技だゾ 俺の女も同じことを言ってくる 横増田

            • 好きで結婚した男のちんちん、いつもセックスしてる男のちんちんが性的な意味で気になって目が行くのはごく自然なことに思えてならないなぁ。他にどういう意味があると言うんだろ...

              • 日本人口の98%ぐらいはアナル処女ではないかと妄想している。 あなたも私もお尻は処女。入れる日は死ぬまでこないと信じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん