2022-01-31

anond:20220131131334

要するにアダルトスパムはこの話に何の関係もなかったってことね

記事への反応 -
  • これをおかしいと思わないのは流石に工作慣れし過ぎてないかと思う

    • 念のために聞くけど、もしこの例でスパム数が0だったら解釈変わる?

      • あなたはそれを実際にみたの? どちらにしても怪しい動きとセットでそれを目撃したという話なので まあサブ垢使って水増し工作している疑いありと踏んでヲチするよ

        • …? 答えられないような都合の悪い質問したつもりはないんだけど

          • >サブ垢使って水増し工作している疑いありと踏んでヲチする って言っているのに、答えてないことになるのね   またいつもの難癖マンかな

            • 要するにアダルトスパムはこの話に何の関係もなかったってことね

              • お前が提示したケースの お気に入られループ現象を、お前自身は見たことあるのか? 出現頻度の差異もみないことには関係ないか分からないと思うんだが   やっぱり今後そういう怪し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん