2022-01-31

anond:20220131094207

の子結婚指輪してなかったの?

まあ俺も既婚だけどしてないが…

記事への反応 -
  • なぜ? 男としては、聞かれなければ黙ってるけど 個人情報でもあるし 後で知って勝手に激高するのはやめてくれ

    • でも聞きづらいじゃん 自分も前に職場の女の子を食事に誘って「私結婚してますよ」って言われて大恥をかいたことがある まあそれでも食事にはいったんだけどさ

      • その子、結婚指輪してなかったの? まあ俺も既婚だけどしてないが…

        • こんな時間に増田でいきってもしゃあないで…

          • どこをイキリと捉えたんだろう?既婚アピールのこと?珍しくもなんともないことだが… 大学出てる、くらいの感覚だわ

            • まだおるんか 業務に戻った方がええよ

              • 前増田が業務に戻りましたので、 代わりに参りました。既婚イキリと申します。 よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん