2022-01-30

anond:20220130175101

おまえ、つまんない人間だな

そんな毒にも薬にもならない当たり前すぎる正論でドヤって、一番ウザくてつまらないタイプ

  • なんか寂しかったり悲しいことでもあったのかい

    • おまえは早く病院行ってこい。大きい病院だぞ。

      • やっぱり構ってもらいたいたくて突っかかってるだけで、自分も相手の書き込み内容も何でもいいみたいだな。

        • は? ちょっと何言ってるかよく分からない。 明日は病院やってるだろうから、忘れずに受診してこいよ。

          • 正論がどうとか本気で怒ってたわけでもなんでも無いから全然違う話題になっても戻そうともしないで 俺に構ってくれた!って嬉ションしてら

            • お薬増やしときますね~ 以後お前が負け惜しみをわめこうが何しようが時間の無駄だから全スルーするんでよろしくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん