2022-01-30

anond:20220130153130

レシピ問題なのかも。

二日目が美味しいカレーと作りたてが美味しいカレー

2種類あるのかもな。

記事への反応 -
  • 圧倒的に作りたての方が美味しいよね。 なんで二日目のカレーの評価が高いのか理解に苦しむ。

    • レシピの問題なのかも。 二日目が美味しいカレーと作りたてが美味しいカレー。 2種類あるのかもな。

    • 普通に常温で置いておいたら細菌も増えるし、出来立てがいちばんやね

      • 常温に放置すんなよ 衛生観念がバグってんのか?

        • 100度以上で加熱したものをそのまま冷ましたなら常温で8時間くらいは平気だぞ。部屋がきたないとかきたないオタマをつっこんだりしなければ。

          • 衛生観念バグってんな ウェルシュ菌は100℃6時間に耐えるぞ 大人しく冷蔵庫に突っ込んでおけ

    • 二日目カレー美味いじゃん?

    • レトルトカレーは何日目のカレーなのか問題。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん