2022-01-30

anond:20220130155024

野菜も米も小麦もなんでも取れる


   ← そう考える根拠は?

記事への反応 -
  • あんだけ広い国土で食料が足りない??? んなこたないだろ 野菜も米も小麦もなんでも取れるんちゃう どうやら石炭は本当に足りてないらしいけど

    • 野菜も米も小麦もなんでも取れる    ← そう考える根拠は?

      • あ取れないのね 教えてくれてありがとう

        • は? 俺は質問したのであって、何も教えてないぞ。 キミ、大丈夫?

          • こんなんが10億人もいればそら他人の臓器抜いて売り払うわな

            • は? キミ頭だいじょうぶ? (なワケ無いか....)

              • 意見の価値やまとも度でソートが出来ないSNSはこうなる定め 機械的なテンプレ操作に特化したバカが跋扈する

                • なるほど。君は最初からそういう意図で書き込んでいたのか。それって一種の言葉によるテロじゃんかよ。それを見抜けなかった俺の不覚であった、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん