2022-01-29

anond:20220129093831

「働かなくていいよ」「専業主婦になってほしい」

こういうことを言ってくる男とは絶対結婚しちゃだめだよね。

夫の収入がないと生きていけないって状況なんか絶対作っちゃだめ。

まあ私は結婚できない女だがな。

記事への反応 -
  • 離婚されても生活保護やマッチングアプリやらやってててこでも働かないままで草

    • 永遠に働いてる方の人間だけど そこそこ容姿がいいんだろうなと思う うらやま

      • 「もう働かなくていいよ、側にいてくれたら」と言われ結婚したものの死別となった知り合い 働かなきゃ…とは言うもののパニック障害や心身疲労で体が動かず、6年無職 働くつらさは...

        • 「働かなくていいよ」「専業主婦になってほしい」 こういうことを言ってくる男とは絶対結婚しちゃだめだよね。 夫の収入がないと生きていけないって状況なんか絶対作っちゃだめ。 ...

          • この二人はそもそも夫がいなくても生きていけない種類の人やで

            • 本当の意味で自立してない女子、というか 自立したくない女子、だもんな。 経済的にも精神的にも誰かに依存しないとやってけないっていう。

          • それで年収400万だったりするからなぁ。 結婚相手に専業主婦を求めるなら最低年収1000万はねぇと話にならねぇだろって思うわ。 逆に言うと年収1000万超えてねぇ男から専業主婦を求めら...

          • おっしゃる通り。明らかにうわべだけの人だと思いますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん