2022-01-29

anond:20220129093541

貴重な現在進行形体験談

こっから悪化して出来なくなるかもしれないけど、続けてもらいたい。

記事への反応 -
  • コロナに感染したので忘備録として書く、文章はつたないが許してほしい(20代、モデルナワクチン2回摂取済み) 1/27 家に帰ってきて微妙な体のだるさを感じたので熱を測ってみると37.4℃...

    • 貴重な現在進行形の体験談。 こっから悪化して出来なくなるかもしれないけど、続けてもらいたい。

      • そして、ブレインフォグで徐々に知性と人格が失われてゆく様子が記録されるの。 最後には、意味不明な記号と文字の羅列になって終わる。

    • 保健所はパンクしてるから、連絡こないよ。

    • ちょっと熱出たくらいで病院行くもんなんだな。偉いというかみんなそういうもんなんだろうか?

      • 普段なら行かないよ。 だけど、今はコロナ流行下であり、感染を広めたら会社がつぶれかねない状況だから。

        • いや、今この状況下であっても、ということだよ。 感染広めたら会社潰れるということは、公共交通機関勤めとかそういう感じなのかな。 それなら俺でもそうするだろうと思う。

      • 俺は45くらいから即病院に行くようになった 自然治癒だと2週間くらいずっと調子悪いんだよ 若い頃は寝てたら2〜3日で治ってたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん