2022-01-28

anond:20220128180528

白々しくないか

マジでー?!が持っている勢いと驚きが削がれる感じがする

記事への反応 -
  • 反射的に「マジで?!」って言ってしまう。あとは「マジか~」「マジやん」なども。 丁寧で綺麗な言葉遣いを心がけているのだが、会話を投げかけられた最初は「マジ」で対応してし...

    • 何があろうとそれは言わない自分を褒めてあげたい 一人のときにファーーーックとかは言います

      • マジで?!って言いたくなった時は何て言えばいいんだ?

        • 本当?!とかどうだろう

          • 白々しくないか? マジでー?!が持っている勢いと驚きが削がれる感じがする

            • 親しい仲ならいいんだろうけど、会社でマジでって言うやつは常識ないな~ってなるわ

              • 社内に限定した話だったのか それなら そうなんですか!それは凄いですね! とかで良いな

                • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_284.html?m=1

                  • 時々投下されてるこれ系ちゃんはいらすとやだったんだな 瞬時に探してくるのかわいいね

        • Oh, Really?

          • ワロタ、何も間違ってない でもそれを言える環境では無いな。 へー!!!!え、すご!!!とかだな、よし自己解決した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん