2022-01-28

anond:20220128121551

いいんだよ

こういうのは騙されてあげる方が大人なんだよ

win-winなんだよ

増田も年をとったらわかるようになる

記事への反応 -
  • 内件だけでは済ますことはないがな!

    • 不動産屋さんのパンツスーツお姉さんとマンションの内見に行くと、 どうしても新婚夫婦の気分になってHしちゃうよね。

      • 妄想の中ではそうだな。激しくYESだ!

        • 「(もしこの子と結婚して生活するなら・・・)と思わせてカッコウ付けさせたら 相手の思うつぼ!!! anond:20220128115901

          • いいんだよ こういうのは騙されてあげる方が大人なんだよ win-winなんだよ 増田も年をとったらわかるようになる

            • すらっとした150cm代の女性が 「見てください!こんなに天井が高いんですよ!」って ミニバンの天井に手を伸ばしてピョンピョン跳ねたから 可愛くて新車現金で買っちゃったよ...

        • リクスー黒髪ポニテの女子大生と 完成間際のマンション現場見学に行くと・・・?

          • クンニしかしません!安心してください!

          • 作業服姿の工業高校生と トンネル掘削現場見学に行くと やっぱり掘りたくなるよな!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん