2022-01-25

anond:20220125143841

マジで本当に「どこにもなにもない」のか、感情ではなく、理性と観察に問いかけるがいい。

記事への反応 -
  • 誰かと喋りたいんだけどインターネットには心無い声が溢れているのだが私には誰も居ないのでインターネットしかないのだが死にたいほどではないのであれば死にたくなるまでならな...

    • なんで、見向きしてもらう、とか受け身なんだ。 白馬の王子様待ってる女の子じゃあるまいし。 インターネット以外を希望するなら、自分がインターネット以外のどこかに行けよ

      • インターネット以外のどこかってどこだ? コロナだし どこにも何もないだろ

        • マジで本当に「どこにもなにもない」のか、感情ではなく、理性と観察に問いかけるがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん