2022-01-24

記事への反応 -
  • なんか改行して空白の行作っても、投稿すると全くそれが反映されない。 空白の行つくろうと思うと3回改行しないといけない。 どうなってんの?

    • 仕様です

      • 仕様がおかしくない?という質問なわけで… この仕様の目的がわからないんだけども

        • 元ははてな記法 によるものなので。 要は、改行したくないけど、長文をわかりやすいように改行したときに、 改行にならないようにした。というのが始まりで。

          • ”改行したくないけど、長文をわかりやすいように改行したときに、改行にならないようにした。” つまり分かりやすくさせたくない、ってことか…

        • 何もかもおかしいところでそんな細かいことを気にするな

    • 真に改行したいという意思があるならば、3行くらい平気で改行するだろ。 それが増田のルールなんだ。

    • 全角スペース入れれば大丈夫だから 昔はそうやって試行錯誤して苦難を乗り越えてきた 今の若い人は向上心が足りないからそういった工夫も思いつかない

    • 一度改行をした後にスペースを入力してからもう一度改行すると2回でいい ただしスペースを打つ手間が含まれるので結局3回分の操作はしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん