2022-01-23

anond:20220123120645

現代ではアニメーターやれるくらい絵が描けるならエロ同人生活費くらいは余裕で稼げそうだけどなあ

記事への反応 -
  • 転職すりゃいいじゃん。 馬鹿なの? そりゃ社会構造的にあなたが働ける仕事が手取り6万ちょっとの仕事しかないなら仕方ないけど、今よりいい仕事なんか探しゃいくらでもあるでしょ...

    • 現代ではアニメーターやれるくらい絵が描けるならエロ同人で生活費くらいは余裕で稼げそうだけどなあ

    • つくづくこういうのに思うのは、 単なる「自分の問題」を「社会の問題」にかこつけるな、ということ

    • アニメーターでも実力があれば独立して1千万単位のプレイヤーになれるのでスタジオに所属してる若手は修行とか名前を売るみたいなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん