2022-01-23

anond:20220123021451

んーなんか馬鹿乙。劣ったことにしたいって教育しか受けられないような地域なんだね。そこ。

記事への反応 -
  • 男性よりも女性が劣った存在であるからこそ男性を抑圧して力を削がなければ男女は対等な関係にはならない。

    • んーなんか馬鹿乙。劣ったことにしたいって教育しか受けられないような地域なんだね。そこ。

      • 実際男性が社会的に優位な立場にあり女性はそれよりも劣った存在である事実から差別が発生している。

        • まじバカも休み休み言えって。滅びるぞ。バカが。

          • 女性が社会的に劣っているからフェミニズムは男性を差別を主導する悪として糾弾して権力をそぎ男女平等を目指しているという事実があるので。

            • 社会的に劣っている状況が環境によるものなのか事実なのかに関する研究論文が2021年までにも査読も済んでてめちゃくちゃたくさん出てるけど、 あ、文字が読めなくていらっしゃる?

              • 劣っている由来は特に言及してないのに大丈夫? 由来に関係なく男が女よりも劣っている現状があるからフェミニズムがあるという事実を言ってるだけよ?

                • はいはい、君の社会はそういうところなんだね。お可哀想に。 永遠に縁がないだろうけど、英語圏のある程度のレベルの会社に行くとそういう発言や態度を示したらセキュリティカード...

                  • 英語圏こそ男が女性よりも優位であるという前提を基にフェミニズムを掲げて性差別を糾弾している社会なんですが……

                    • 英語圏の中でも君にお似合いの社会があるってことだよ。 読解力のレベルがそうだと普段からお辛い事も多いでしょうね。

                      • 女性が劣っていないならフェミニズムの前提が崩れるわけだけどフェミニズムがいらない社会はどこにも存在していないわけで。

                        • 君の認知しているフェミニズムの前提に疑いをもっと持った方がいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん